※別途、TAX 10%・サービス料 10%を頂戴いたします。
※上記以外のクレジットカードもご利用になれますのでお気軽にお問合せください。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳御座いません。
メールの受け手となるISPや携帯会社では、日々増加するスパムメール(迷惑メール)を防止するために、さまざまなスパム対策を行っていますが、これが両羽の刃となり、自分の欲しいメールが届かないという事態が発生します。
メールが届かないお客様のメール設定でよくあるのが、主に下記の2つになります。
1.「なりすましメール」を拒否する設定にしている
2.「指定ドメイン」を許可する設定になっていない
国内の主要携帯会社では、メルマガを「なりすましメール」と判定してしまうケースが多く、「なりすましメールの拒否」設定を行っているユーザーに届けないような対策がされています。これを防ぐには、個人個人の迷惑メール設定を確認し、必要なメールが届くように設定し直す必要が御座います。
迷惑メール対策設定をしている携帯メールアドレスをご利用のお客様は、「shinjuku-club-office.com」ならびに「sv2.t-dn.net」からの受信、およびURL付メール受信できるよう携帯の設定をお願いいたします。